ここから本文です

最近テレビで小沢問題がとりただされていますがその関係者などもクローズアップさ...

粟国 浩明さん

2011/7/213:56:40

最近テレビで小沢問題がとりただされていますがその関係者などもクローズアップされていますが皆さんの意見を聞きたいです。

昨日テレビで裁判所が小沢先生とその関係者などの今後の裁判で左右するかも知れない、発言書面を裁判所が発表しました。

その内容は検察を厳しく批判して、検察を怖い組織とまで批判していました。

証拠書類をほとんど採用しないとまで行っていますが、皆様はそう思いますかご意見をよろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/7/316:39:06

ネコババでしょ?
収賄はお金を払う代わりに見返りがあって収賄が成立します。
元会長は幹事になりたくて社長に指示をしたそうですが幹事になれなかった、この時点で収賄ではなく合法献金になる。
そして、幹事になれなかったってのは渡っていない大きな証拠なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2011/7/214:11:26

特捜のトップも水谷建設の会長を聴聞した時渡し役の
役員が小沢氏に渡す前に 途中ネコババした可能性があるかも
知れないと自白しているからです