ここから本文です

うつ病になったら性欲もなくなりますか?

pac********さん

2011/7/216:55:30

うつ病になったら性欲もなくなりますか?

補足今の自分がそうですがうつ病を薬を使わずに改善する方法ないですか?

閲覧数:
1,593
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/7/220:26:00

うつ病で自制心が弱まって、性欲が高まる場合と、性欲自体が低下する場合の両方のケースがあります。
補足にお読みして、早起きを習慣づける、卵、牛乳などセロントニンが増加しやすいたんぱく質を多く摂取することで、症状が緩和されることはありますが、精神科医と相談しながらの方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2011/7/222:08:27

私(♂)は無くなりました。思考回路が停止して女性の姿が目に入っても何とも思いませんでしたね。そんな異なる生物もいたかと。。抗鬱剤を服用して前向きな気持ちになりましたが、やはり肉の塊にしか思えませんでした。

kur********さん

2011/7/218:17:16

性欲はまったくなくなってしまいました。後、太りました。薬の副作用だと思います。

k_k********さん

編集あり2011/7/217:46:39

基本 欲が、無くなります
食欲すら、無くなります

補足 http://www.aozoraclinic.com/
こんな 方法も

asu********さん

2011/7/217:30:11

全くと言っていいほど異性に対しても性欲も無くなりました。
欲が無くなりました。

gra********さん

編集あり2011/7/217:44:59

無くなりますね。
抗うつ剤の副作用でも性欲無くなります。

うつ病の症状は薬で抑えることができますが、うつ病は自分で治すしかないです。