ここから本文です

中3の先輩へのプレゼントには?

sug********さん

2011/7/217:46:11

中3の先輩へのプレゼントには?

この度、同じ部活の先輩(女子)の誕生日にプレゼントを渡すことになりました

自分は中1女子ですが、中3の好きなものなどわかりません

しかも上下関係の厳しい部活で、へたなものはあげられない状況です


中3女子のかた、同じような経験のある方回答お願いします(><)

補足プレゼントは一人ずつ渡します すいません(><)
校則で化粧は禁止ですし、部活内での髪型なども決まっている
とても厳しい部活です。
1年も、先輩に好かれているとはおもえません

閲覧数:
5,493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2011/7/219:25:55

予算はおいくらですか?
ひとりひとつ?
それとも同じ部活のメンバーであげるのですか?

私は先輩方がお化粧に興味を持ち始めたようなときだったので、(校則ではお化粧は禁止でしたけど)化粧品をプレゼントしました。
夏生まれの先輩には高めの日焼け止めをプレゼントしましたし、何色あっても使えるので口紅やグロスをあげたこともあります。あと、マニキュアなども。


ひとりの先輩に渡すだけでしょうか?どうして先輩に渡すことになったのかわかりませんが、ひとりに渡すと全員に渡すことになりませんでしょうか?
先輩全員に渡すなら色違いの口紅やマニキュアがいいかな…と思います。
あと、運動部ならタオルやリストバンドなども。



(補足)
難しいですねf^_^;
バレーボールとかですか?
外部活だったら日焼け止めがいいかと思いますけど。
髪型決まってるならシュシュもだめでしょうか…
お休みの日に使うより学校で使えるもののほうが良いでしょうか?

じゃあ、、、先輩の趣味がわかるといいですが、
タオル、リストバンド、ポーチが無難かな…
もしくはお菓子詰め合わせとかマッサージクリームとかあとに残らないもの。

女子の先輩ならウケ狙いはないですよね?

質問した人からのコメント

2011/7/3 17:43:25

感謝 くわしい回答ありがとうございます(^^)

プレゼントはタオルと日焼け止めにすることにしました。

本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/7/217:50:06

無難なのはシャーペンとか

受験勉強してるから結構頻繁に壊れたりする