ここから本文です

キャリアウーマンになりたかったですか?

kan********さん

2011/7/223:29:56

キャリアウーマンになりたかったですか?


補足ちなみにキャリアウーマンの定義ってありますか?

「必ず高学歴、有名大卒業」など?

実業家はキャリアウーマンに入りませんか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2011/7/223:33:22

ドラマに出てくるようなカッコいいキャリアウーマンにあこがれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2011/7/223:34:52

なろうと思ってた矢先に、今の旦那と知り合い、考えが180度、変わってしまいました!今では、三人の男の子の、肝っ玉母さんです!想像もしてなかったよ!こんなに楽しい生活!