ここから本文です

アドレスの上手な聞き方 高校三年生男子です。 塾でなかなか可愛い子がいます。 ...

kai********さん

2011/7/308:16:56

アドレスの上手な聞き方

高校三年生男子です。
塾でなかなか可愛い子がいます。
誰かがアドレスを聞こうということになって、
じゃんけんで負け て自分になりました。

学年も一つ下だし、
学校も自分と違うし、
話したこともないし、
どうやって聞き出せばいいのかさっぱりわかりません。

なんか上手い聞き方ないのでしょうか?

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/7/411:42:16

なんだか、その女の子に対してすごく失礼な話だと思います。
聞き出したアドレスを仲間全員で勝手にシェアする気ですか?
そんなことしたら、その女の子は悲しむと思いますよ。

>話したこともないし
まず世間話でもいいから話をして、仲良くなって、それからアドレスを聞けばいいでしょう。
それで「教えたくありません」って言われたら諦めるだけの話。
順序がおかしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/7/308:47:08

「ボク、じゃんけん負けちゃったんだ」
「なぜ」とか「なに」とか返事がくれば脈あり。
横を向かれたら、罰ゲームに耐える。