ここから本文です

先程は握手会について回答有難う御座いました<(_ _)> 全国握手会に ついてなん...

miz********さん

2011/7/310:48:27

先程は握手会について回答有難う御座いました<(_ _)>

全国握手会に
ついてなんですが

握手券付きの初回生産版のCDというのは、これから新たに出すシングルCD?の事でしょうか(汗;

今までに出したCDは対象にならないんですかね(゚-゚;)?

全国握手券には都道府県は記載されず、その券あれば全国ならどこでも握手できますか?期間などありますか?

無知ですいません<(_ _;)>

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/7/419:50:13

新たに出すCDだけです。今までに出したCDは対象になりません

次はフライイングゲットです

全国握手券には都道府県は記載されず、その券あれば全国ならどこでも握手できますか?

はい フライングゲットの全国握手会なら北海道でも福岡でも大阪でもどこでもいけますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yu‐mInさん

2011/7/313:32:18

過去に出したCDは対象外です。
全国どこでも握手できます。