ここから本文です

エピフォンのレスポールカスタムは国産でしょうか?

v_7********さん

2011/7/310:50:52

エピフォンのレスポールカスタムは国産でしょうか?

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taj********さん

2011/7/313:33:53

現行はGibsonの中国工場で製造してます。
Ikebeのホームページなんかで現行Epiphoneのレポートが見れますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/3 14:48:08

わかりますた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qub********さん

2011/7/312:14:45

今は違います。

昔のエリートとかエリーティストとかは日本製でした。