ここから本文です

韓国のアイドルグループ、KーPOPのグループの歌手は、ほとんどがメンバーと同...

kir********さん

2011/7/311:49:57

韓国のアイドルグループ、KーPOPのグループの歌手は、ほとんどがメンバーと同居してますか、独立はできないんですか?

強制的に同居って感じしますが(^_^;)

人気があるグループでも、ほとんどが一緒に暮らしてるし、みんな楽しくて幸せといってますが、韓国では当たり前ですか?

閲覧数:
738
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2011/7/312:57:08

事務所によって違うかもしれませんが、売れてくると、建物は一緒のままでしょうが、一人一人個別の部屋がもらえるみたいですよ♪ 最近2PMが別々になって喜んでるという記事を見ました♪

しかしながら、同居が多いのは、グループ単位での行動が多いので、召集をかける必要がないとか、団結力を生む等の利点もあるかも知れませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2011/7/323:37:34

たしかSuper Juniorは何人か宿舎で生活してないメンバーがいた気がする(^^)

a_c********さん

2011/7/316:52:24

同居しているのは韓国人の一緒の布団で寝る習慣と似てますよね
私はあの布団に一緒に入るの方がさらに理解できませんww
アイドルの宿所はどの事務所も 交通麻痺するソウルを移動し易いように ハンガンづたいにあるそうですよ

窮屈な生活をしているので豪華なホテルに泊まれる日本デビューはしたくて当たり前ですよね