ここから本文です

薄型のPS2本体をゲオで売ろうと考えているのですが少し心配です 箱は反対側から...

aib********さん

2011/7/312:41:59

薄型のPS2本体をゲオで売ろうと考えているのですが少し心配です

箱は反対側から開けてしまっていて、その部分のダンボールが少し剥げてて、中身は全てあり、 目立った傷もないのですが袋に一つ穴が空いています(多分コードを入れる袋)

袋に一つ穴が空いているかとかも売るときのチェック対象になるんでしょうか

後値段も予測できたらお願いします

閲覧数:
823
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/7/321:41:32

ビニールの袋はなくても全く問題ありませんが、箱の剥がれが気になるようなら箱なしの買取になるかもしれません。
箱に関しては実物を見ていないので何とも言えませんが・・・。
買取価格ですが商品の型番によって違います。薄型の物で一番新しい(90000台の)物で全てそろっていて6000~7000円くらいだと思います。型番70000台や、箱なしで判断されるとさらに価格は下がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2011/7/312:44:27

http://buy.geo-online.co.jp/item_list/game/g8/

参考にどうぞ。ネットでの買い取りなので、実際は在庫の状況などで変動すると思いますが。