ここから本文です

フリーズドライ式のお味噌汁は、ふつうのインスタント式のお味噌汁と何が違います...

sec********さん

2011/7/314:49:55

フリーズドライ式のお味噌汁は、ふつうのインスタント式のお味噌汁と何が違いますか?

おいしいんですか?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
639
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

リクエストマッチ

2011/7/314:56:43

具ですね。豆腐やホウレンソウなど、結構作った物に近い状態になってますね。

質問した人からのコメント

2011/7/9 20:11:37

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2011/7/315:38:47

美味しいですよ。
ドライの方が好きです。