ここから本文です

京都河原町木屋町あたりで、15名程度で、料理が美味しくお酒がのめるところを探し...

whi********さん

2011/7/315:07:09

京都河原町木屋町あたりで、15名程度で、料理が美味しくお酒がのめるところを探してます。予算は一万円程度。京都らしい場所なり料理があれば最高です。雑誌などではどうしても少人数での利用向

けに紹介されてるので、どなたか詳しい方、教えてください。

補足たくさんの回答有難うございます。今、京もんさんに興味を持っているのですが、ここではコースを頼むのと、その場でのお料理注文ではどちらがオススメでしょうか。またコースの場合、4500のコースで必要に応じて追加するのと、8500円のコースではどちらがオススメですか?度々の質問で申し訳ありません。

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

編集あり2011/7/708:12:25

最初の方の「京もん」さんかなりいいです。若い世代の方には受けがよろしいでしょう。賛成です。

わたしは少し落ち着いた雰囲気・・で「木屋町 さつき」さんをお勧めさせていただきます。
http://www.leafkyoto.net/app/webroot/shop/gourmet/satsuki/

☆補足☆
拝見しました。

どちらのコースにするか?メンバーの構成によらないでしょうか。お酒好き、食事好きどちらが多いのか?
内容としては¥8500お得感はありますね・・。店のスタッフに当日のおすすめを尋ねて、お考えになったら?お店も1ヶ月ほどかけてリニューアルされたそうで雰囲気変わってましたね。

質問した人からのコメント

2011/7/8 20:48:36

有難うございました。早速予約を入れてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dci********さん

編集あり2011/7/411:52:14

ここは!20名迄の お部屋が 在ります。

http://wontana.com/

お部屋を 予約しましょう。

参考に。

クーポンを 貼り付けました。

http://r.gnavi.co.jp/k196100/map/

楽しい お食事会に?

なれば!良いですネ。!