ここから本文です

彼女がHの最中、本当にイッてるのか演技なのか分かりません。 彼女がイク(と言...

kuw********さん

2011/7/316:14:42

彼女がHの最中、本当にイッてるのか演技なのか分かりません。

彼女がイク(と言う)時は決まって体位が座位でGスポットを突いている最中なんですが……。

足とか腕(全身に)に力を入れながら逝ってます。

知恵袋には、
女性がイク時はたいてい脱力して声が出ないという記事がよくあります。

彼女の場合その逆なんで、すごく怪しいです。

この前も座位よりも正常位の方が好きって言ってました。

彼女は正常位ではイキません。なのにイキやすい座位より好きって……。

本人いわく疲れないからと言ってますが……。

なんか信じれないです。

彼女の価値観では座位は準備運動でイッた後の正常位が本番らしいです。

僕のチンコが小さい(12cm)から気をつかってイクふりをしてるんじゃないかと、最近すごく不安になります。

皆さんの意見・経験
お願いします(。。;)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2011/7/316:54:13

彼女がイッタと言うなら信じた方が良いですよ、どうせ男には分からない事です嘘だろうと言っても仕方ない事です。
それよりも良かったねもっと頑張るよ、もっともっと気持ち良くしてあげるから何でも言って、と言う方が良いかもしれません。
イッタ、イカ無いは男には絶対に分かりません。只分かるのはイクと疲れるから少しの間はじっとしている、しかし若い女だと元気だからね、疲れる事は間違いありません気持ち良い位だと疲れないから直ぐに立ち直るけど。本当にイッタら翌日起きられないそれ程体力を使います。家の場合は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!