ここから本文です

彼女がHの最中、本当にイッてるのか演技なのか分かりません。 彼女がイク(と言...

kuw********さん

2011/7/316:14:42

彼女がHの最中、本当にイッてるのか演技なのか分かりません。

彼女がイク(と言う)時は決まって体位が座位でGスポットを突いている最中なんですが……。

足とか腕(全身に)に力を入れながら逝ってます。


知恵袋には、
女性がイク時はたいてい脱力して声が出ないという記事がよくあります。

彼女の場合その逆なんで、すごく怪しいです。

この前も座位よりも正常位の方が好きって言ってました。

彼女は正常位ではイキません。なのにイキやすい座位より好きって……。

本人いわく疲れないからと言ってますが……。

なんか信じれないです。

彼女の価値観では座位は準備運動でイッた後の正常位が本番らしいです。

僕のチンコが小さい(12cm)から気をつかってイクふりをしてるんじゃないかと、最近すごく不安になります。

皆さんの意見・経験
お願いします(。。;)

閲覧数:
8,387
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2011/7/316:54:13

彼女がイッタと言うなら信じた方が良いですよ、どうせ男には分からない事です嘘だろうと言っても仕方ない事です。
それよりも良かったねもっと頑張るよ、もっともっと気持ち良くしてあげるから何でも言って、と言う方が良いかもしれません。
イッタ、イカ無いは男には絶対に分かりません。只分かるのはイクと疲れるから少しの間はじっとしている、しかし若い女だと元気だからね、疲れる事は間違いありません気持ち良い位だと疲れないから直ぐに立ち直るけど。本当にイッタら翌日起きられないそれ程体力を使います。家の場合は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジュンさん

編集あり2011/7/916:40:06

人間の部位の内「海綿体」を主組織とする性器は、その特殊性から成長が遅いと言われます。その柱の大きさについて、多くの男子が満足しておらず、苦情しきりですが。これは日本に残る「巨根崇拝」みたいな古代的思想が根強く生きているためと思われます。大体において、女子の膣道の長さは平均的に12センチと言われ、勃起時、それを前後していれば十分なる実用的価値を有する訳で、女子においてなんら不平不満を述べるに及ばざることなのです。平常時の皮かぶりなど、戦国を生き抜く男子たるもの、なんら気にかけることなどない無用不要な見解です。「良き刀は鞘に収まりて候」と言ったのは武将・武田信玄だそうです。己に自信をもちて、かの芥川龍之介、かの太宰治が巨根なるが故に苦しんだ顛末を、かのうなぎ屋の職人「石田吉蔵」なる者の切り取られし男根事件などなど、思い巡らせば、巨根が故の災難に合わずともよい人生に思いを寄せ、、一市民として、ともに喜び、安堵すべきことだと考え、納得すべきではないでしょうか。

you********さん

2011/7/320:32:00

男もそうですが、イクときは肛門がしまるくらい全身に力が入ります。
確実に呼吸がしんどくなります。

女性はイったら脱力・痙攣…はぁはぁと肩で呼吸していたらまず嘘ではないかと。


座位だとGスポットではなく、腟壁を突いているのだと思います。
座位だと奥まで確実に届きやすくなりますから気持ちいいみたいです。

他の体位のほうが気持ちよくても正常位が好きな女性は多いですよ。

oya********さん

2011/7/317:09:37

クリトリスで逝くかどうか試して下さい。逝くと少なくとも「もうやめて!」と休憩を希望するはずです。
座位で逝けて正常位で逝けないのは体質ですから有り得ます。この場合は自分のリズムだと逝けるみたいですからそれを参考に正常位でも同じリズムにしたら逝く可能性はありますよ。

jkn********さん

2011/7/316:57:06

それは永遠の謎やなぁ。
でも真偽を確かめる方法は無いから、彼女の言うことを信じておきましょう。

世の中には、真相を知る必要が無いこともたくさんあるからなぁ。