ここから本文です

血糖値って低すぎても良くないんですか?

kai********さん

2011/7/319:19:49

血糖値って低すぎても良くないんですか?

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2011/7/320:48:14

良くないです。
血糖値が低くなりすぎると、交感神経が活性化されて、動悸・冷汗・意識障害などを来たします。

質問した人からのコメント

2011/7/10 07:58:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2011/7/319:21:58

低すぎると倒れますよ。
低血糖発作で。