ここから本文です

成宮寛貴さんって色気があってかっこいいですよね?? 今まで芸能人にまったく興味...

fri********さん

2011/7/320:33:00

成宮寛貴さんって色気があってかっこいいですよね??
今まで芸能人にまったく興味がなかったのに、彼の生い立ちなどを知ってファンになっちゃいました!
そこで彼が出演しているドラマでオススメがあったら教えて下さい。よろしくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
1,971
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

編集あり2011/7/322:16:43

私も、「獣医ドリトル」がおすすめです!
本当、オシャレでカッコイイ役で、このドラマがきっかけで成宮さんのファンになりました♪

オススメしないのが、「ハチミツとクローバー」です。
このドラマでの役が微妙で、成宮さんは苦手だと、かなり長いこと思ってきて損しました(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2011/7/321:31:30

2003年の高校教師ですかね、嫌なホスト役でしたが印象に残る役でした。オレンジデイズも好きでした。

fur********さん

2011/7/321:07:51

ちょいとおバカ系でよろしければ・・・。
『STAND UP!!』
かなり若い時ですが、めっちゃ笑えますぜ。

fum********さん

2011/7/321:03:28

こんばんは、TVドラマでは、イノセントラブ 獣医ドリトル はどうでしょうか?