ここから本文です

なんかソフトバンク関係者は「2週間(?)も間が開いているのは不公平だ」みたいな...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1922:57:50

なんかソフトバンク関係者は「2週間(?)も間が開いているのは不公平だ」みたいなこと言ってますが、それなら紅白戦とかやってればよかったのでは?それともそんなことも考えられないほど無能なんでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1923:06:17

紅白戦ぐらいやってるにきまってんじゃん。それでも、練習試合と実戦じゃあ、緊張感がぜんぜん違うやろ。
バカじゃないの。あんたは、それともそんなことも考えられないほど無能なんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/1923:18:58

↑上の方が正しい。この質問者は4.5差も離された2位のチームのファンなんやろーね。クルクルパーだからほっときましょう。
ソフトバンクと阪神の日本シリーズがみたかった::::