ここから本文です

夜寝ているときにぷーんという蚊の音がすると寝られません。 蚊取り線香をどこに...

rbj********さん

2011/7/321:07:47

夜寝ているときにぷーんという蚊の音がすると寝られません。
蚊取り線香をどこに置くと一番効果があるのでしようか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk2********さん

2011/7/523:44:58

蚊取り線香じゃなくてhttp://www.fumakilla.co.jp/products/insect/docodemo-vape-mirai/go-4...使ってみてください。効きますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2011/7/321:13:13

やはり自分の近くです。
しかしそうするとにおいが。。。。なので

ムシコナーズなどを使用するのが賢明でしょう