ここから本文です

耳つぼダイエットのお店と契約してしまったのですが、クーリングオフしたいです。

jed********さん

2011/7/321:24:25

耳つぼダイエットのお店と契約してしまったのですが、クーリングオフしたいです。

まだ8日以内です。

耳つぼとFLP?というところのサプリメントを渡されました。
ですがネットで見てみると、このサプリメントがとても悪名高くて心配になってきました・・。


耳つぼは、続けたいと思っています。
ですがこのサプリメントがどうしても口に合わないし、飲むと肌がかゆくなります。
もう何粒か飲んでしまったし、ジュース状のサプリメントのふたも開けてしまっています。

これでも、クーリングオフをしたらお金を返してもらうことができるのですか?

詳しい方、教えて下さい・・・というか助けて下さい。

閲覧数:
1,351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/7/505:56:02

国民生活センターならびに消費者生活センターがお近くの町にありますので、そこで相談して見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2011/7/818:34:42

耳つぼなんてやめて全額返してもらいましょう。開けていても大丈夫!
グダグダ言ってきたら、出るところに出るといえばビビッて100%返してくれるでしょう
そもそもまともな物ではない・・・耳つぼもFLPもな!

by耳つぼ業者