ここから本文です

バスケットボール専門メーカーのブランドの創られた順番について教えてください。

bas********さん

2011/7/322:27:05

バスケットボール専門メーカーのブランドの創られた順番について教えてください。

最近人気のバスケットボール専門メーカーのブランドには、
『POWERHOUSE』・『BENCHWARMER』・『IN THE PAINT』・『Fundamental』・『DownTownHero』・『ON THE COURT』・『BALL LINE』・『GAME TIME』・『TRASH TALK』など本当にたくさんのものがあって、
とりあえずこれらのブランドを、作っている会社ごとにわけてみると、
『POWERHOUSE』・『BENCHWARMER』・『IN THE PAINT』・『Fundamental』・『DownTownHero』は『株式会社ヤング商事』が、
『ON THE COURT』・『BALL LINE』・『GAME TIME』・『TRASH TALK』は『株式会社オンザコート』が作っているという事は分かったのですが、会社ごとにどのような順番で何時それぞれのブランドが創られたのか分かりません。
皆さんの知っている範囲で教えていただけないでしょうか??

(それと『POWERHOUSE』というものがメーカーなのかブランドなのか一体何なのかいまいち分かりません。もし知っている人がいればこれについても教えてください。)

分かりにくい文章になってしまってすみませんがよろしくお願いします。m(_ _;)m
(間違ったこと書いてしまっていたら教えていただけるとありがたいです。)

閲覧数:
1,967
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b2b********さん

2011/7/517:39:01

あの~一つ言わせてもらいます。

それは、普通にパソコンで調べるしかないですね・・・。

もし、パソコンで出ない、というパターンであれば、この知恵袋をやっている皆さん全員、たぶん知らないと思いますよ。
実際僕も知らないですし・・・・・。


僕のバスケットをよく知っている友達の親でも知らないわけですから・・・・・・・・・・。

力になれなくてすみませんね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる