ここから本文です

長岡まつり大花火大会と青森ねぶた祭り どうやら、東北かな?で花火大会をやるそ...

pia********さん

2011/7/323:36:54

長岡まつり大花火大会と青森ねぶた祭り

どうやら、東北かな?で花火大会をやるそうです。なんで多摩川でもやらないのかな?中止した理由はなん なの?東北で大震災が発生したから、中止?それとも、節電しているから、中止?あるいは、火薬を買うお金がないから、花火大会は中止になったんじゃないだろうなぁ。

東北で花火大会するなんて。参加費や交通費もかかるし。多摩川花火大会なら、交通手段は楽々だし、いつも見えるようになってるのに。一体どうなってるの?なんで中止になったの?誰か説明して~(´д`)ノ

誰か,中止,多摩川,長岡まつり大花火大会,青森ねぶた祭り,せいせき多摩川花火大会,世田谷区たまがわ花火大会

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/7/409:26:08

多摩川花火大会は中止の予定はありません。

なにか間違ってません?

中止は、「せいせき多摩川花火大会」と「世田谷区たまがわ花火大会」ですよ。

質問した人からのコメント

2011/7/10 21:05:05

感謝
yoshimakoaさん、花火大会の情報をくれてありがとう。

やっぱそうと思ったよ。多摩川花火大会を中止するなんてありえないし、実はこの中止の情報を教えてくれたのは職場の人で、もしかしたら聞き間違えたんじゃないかな、と思ってね。でも、yoshimakaoさんの回答をみたら、少しホッとしました。ありがとうございます。多摩川花火大会、楽しんで行こうね(≧∇')b 早く私も浴衣着たい(*^-^*)

「長岡花火大会 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる