ここから本文です

嵐のコンサートの当落メールですが、携帯の迷惑メール設定を解除するのを忘れてい...

pik********さん

2011/7/400:57:59

嵐のコンサートの当落メールですが、携帯の迷惑メール設定を解除するのを忘れていたのでメールが届いていません。2011年7月大阪公演ですが、当選か落選か確認する方法はありますか?

7月2日の午後に気がついて設定を解除したのですが、いまだにメールが届きません。7月分は3日までに届くとのことなので、もしかしたら1日か2日に送られてたかもしれません。コンサート事務局に問い合わせても駄目でしょうか。

閲覧数:
724
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/7/401:02:08

当選されているかもしれません。

事務局に問い合わせた方がいいですよ。

過去質にも、問い合わせをして事なきを得た方もいらっしゃるので。

質問した人からのコメント

2011/7/4 23:42:40

降参 みなさん、ありがとうございました。結局、コンサート事務局の電話は繋がらなかったのですが、今晩「入金未確認」のメールが届き当選が確認できました。明日さっそく入金します。今後はこのようなことがないよう注意します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2011/7/412:11:53

私と同じ状況ですね。
一斉送信すら届いてなかったのが不安で、先程起きてすぐ事務局に問い合わせてみたら当選してました。
繋がりにくいですが、早めに問い合わせすることをオススメします。
もし電話してなかったら…と思うと今でもゾッとします(>_<)

mom********さん

2011/7/401:20:00

こんなとこで聞く前に、直接問い合わせたほうが納得して安心できると思うのですが…

rio********さん

2011/7/401:07:31

京セラ初日の当落は、3日朝までに当落メールが来ていない人は落選というお知らせが一斉配信されました。

今回はメールによる当落メールの配信のみというお知らせがあり、以前のような当落確認の電話案内は用意されていません。

メールは再送されないため、確認が出来ません。

振り込み先は当選者別に口座があるため、他の人にはわかりません。

当選していた場合、5日(火曜日)の午後3時までに振り込み完了しなければなりません。

この手の不備があまりにも多いため、事務局に問い合わせている方が多数いるような気がします。

ara********さん

2011/7/401:01:13

事務局に問い合わせるのがいいと思います。