ブラックホールになるのが幼少からの壮大な夢なのですが・・・ どうすればなれますか???夢に近道は無いと思ってます。 どんな遠回りをしようと苦労をしようと絶対ブラックホールになりたいんです。 教えてください。

ブラックホールになるのが幼少からの壮大な夢なのですが・・・ どうすればなれますか???夢に近道は無いと思ってます。 どんな遠回りをしようと苦労をしようと絶対ブラックホールになりたいんです。 教えてください。

将来の夢235閲覧

ベストアンサー

0

いい歳して 未だマンガの世界で生きて居るのか・・・ お陰で友達も居ない・・・ お前の家族じゃ無くて良かったよ!

その他の回答(10件)

1

がんばってください。ブラックホールになるの

1人がナイス!しています

1

何でもかんでも、取りあえず吸い込んでみれば。

0

スイス ジュネーヴの西に24kmの実験施設があります。その地下施設内の円形加速器で粒子と共に、高速に近い速度でぶつかればブラックホールに成れるかも知れません。

1

1.太陽の三倍以上の質量と大きさになって、 何億年か待って、爆発してね!! 運がよければブラックホールになることができるけど 悪ければ白色矮星か黒色矮星になっちゃうよ・・・ 星のことを勉強しよう! 2.筋肉マンのキャラは基本 無理だからあきらめよう!!

1

光すら吸い込むブラックホールですから、とにかく肺活量を増やして下さい。 そしてロウソク見たら、何が何でも吹き消す生活習慣。 お通夜なんかぶっ飛ばせ。