ここから本文です

産み分けの方法で、「成功した」という方、その方法を教えてください。

bod********さん

2011/7/405:52:24

産み分けの方法で、「成功した」という方、その方法を教えてください。

1歳半の女の子の父親です。
とにかく、毎日が発見と驚きの連続で、育児というものがこんなに楽しいとは思いませんでした(いろんな悩みもありますけども)。

妻も、30の大台を前に、もう一人子供が欲しいね、などと話し合っているところですが、次はやはり「男の子」が欲しいと思っています。

もちろん、健やかに生まれてくれれば、産み分けなど贅沢な気もするのですが、やはり男親として「跡取り息子」は欲しいと思うものですし、妻もママ友から「男の子はかわいい」などと聞かされているようで、夫婦ともども男の子を待望し、日夜励んでおるところです^^;

ネットや本を見たり、いろいろと聞いてみたりはしているのですが、知恵袋ユーザーの皆様で、「こうしたらうまくいった」というような産み分けの方法などございましたら、民間伝承でも都市伝説でも、もちろんデータに基づいたものでも結構ですのでいろいろと教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/7/408:29:47

育児を楽しまれてる質問者様、素敵ですね☆
我が家は女の子を生み分けしましたが…その時色々勉強したので参考までに。
排卵日に行為をすると男の子になりやすいです。
そして奥様がしっかりオーガニズムを感じる事で膣内が男の子の精子に有利な環境になります。前戯をしっかりして濃厚な行為が良いそうです。射精時も出来るだけ奥で。
あとはカルシウムを摂る(女性)のも良いようで、病院で男の子の生み分けを希望するとカルシウムの入った薬を処方されるそうです。
私の母が兄を排卵日狙って生み分けたと言っていましたし、私は全て逆の事をして女の子を授かったので、この方法は結構有効だと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/8 05:17:02

がんばります!
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

編集あり2011/7/417:27:47

うちは、男の子が授かるといわれるありとあらゆることをしました。

リンカルの服用5ヶ月近く、排卵日の特定、グリーンゼリーの使用、
旦那にトランクス、行為の30分前にコーヒー・・・
行為の仕方ももちろん工夫しましたよ。

でも、見事に授かったのは女の子。

産み分けなんて
うまくいかないもんだなぁ~と実感しています。

上の子どもとちょうど同じ月生まれ(2才差)なので、
赤ちゃん用品は同じ物を使えますし、
姉妹でおそろいの服をきせたら可愛いし、
女の子は姉妹がいた方が、絆が強く、将来的に親を
協力し合ってしっかり助けてくれるなんて話も聞いたことがあります。

女姉妹でも、いいことがたくさんあるので
希望の性じゃなくても大丈夫と思えるような心のゆとりを持って
産み分けにチャレンジされるといいと思います。

成功談ではないですが
できることはすべてやったぞ!と思っても
希望の性ではないこともあるという経験談です。

私の周りでは、正直、産み分けにチャレンジしたって人よりも
なんとなく次の子どもが欲しいねってできた子どもの方が
上の子どもと違う性を授かっています。
それが、その人にとって希望の性かは分かりませんケド。

追記です。
今知り合いと話をしていたのですが、その人も
産み分けしないで授かった方が
上の子どもと違う性のことが多いよねって言っていました。
う~ん・・やっぱり一理あるのかもしれませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

win********さん

2011/7/408:14:12

うちは一人目が男でしたので、女を目指しました。肉ひかえる。コーヒー飲まない。野菜食べる。妻がイカない。深く挿れない。すぐイク。膣がアルカリだが酸性たかわかりませんが、遅漏は男。早漏は女と聞き、挿れて出して置いてくる感じでしたら見事女の子でした。逆をしてください。

tom********さん

2011/7/405:57:40

排卵日、直後なら男の子、ずれると女の子って聞いたことあるような。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる