ここから本文です

小学生の名札によってTシャツに穴が開きますが、何か穴が大きくならないように工...

an503homeさん

2011/7/408:01:43

小学生の名札によってTシャツに穴が開きますが、何か穴が大きくならないように工夫されていることはありますか?
風通しが良いもので割と高いものを買うと薄手なので穴も開きやすいです。

閲覧数:
1,551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you00105さん

2011/7/408:31:29

文房具やさんや、名札が売っている学用品店などにおいてある
コレを夏場は使っています。
トレーナーなどは逆に生地が厚く使いにくいみたいです。

色も各色ありますよ^^

文房具やさんや、名札が売っている学用品店などにおいてある
コレを夏場は使っています。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/408:11:33

手芸屋さんで 穴が開かないように生地を挟む器具が売っていましたよ~

q_q_tanukiさん

2011/7/408:06:14

布をあてる・・・って、よくやりますよね。

2011/7/408:06:11

その部分に、フェルトなどを縫いつけておくといいかもしれません。

安全ピンはそのフェルトだけに刺せば生地は傷めなくてすみます。