ここから本文です

大阪の京橋駅付近にデパートや飲食店はありますか?

car********さん

2011/7/411:50:15

大阪の京橋駅付近にデパートや飲食店はありますか?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2011/7/412:03:45

京阪百貨店や京阪モール、ダイエー京橋店があります、その施設内に飲食店街があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2011/7/411:54:24

スーパーやショッピングセンター、物販は有りますが、デパートは有りません。昔からの商店街も有ります。飲食店、猥雑、猥褻な飲食店、立ち飲み屋などいっぱい有ります。