ここから本文です

ディズニーシーで売られているユアマジカルワンドについて質問です。今月の6日頃余...

mtj********さん

2011/7/413:31:34

ディズニーシーで売られているユアマジカルワンドについて質問です。今月の6日頃余裕があればアフター6でシーに行きたいと考えているんですがその時にマジカルワンドも購入したいと考えています。

アフター6でもこれは購入できるでしょうか?あとはダッフィーのグッズとファンタズミックを見たいです。乗り物は乗らないのでこの3つを目標にしたいのですが可能だと思いますか?
ファンタズミックは取り敢えず見れればいいのですが並んでいる時に始まってしまいそうで不安です。(それ以前に買えるかすらわかりませんが)それとワンドはいつまでの期間まで売ってるのでしょうか?最近行った方で分かる方がいらしたらよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/7/413:59:18

2日の6時ごろでも1時間程度の待ち時間でした。
6日ならもっと短い時間で大丈夫ですよ。
ダッフィーグッズについてはたぶん大丈夫でしょうとしか言えません。

到着したら最初にユアマジカルワンドの作成に行ってファンタズミックが終わったら
ダッフィーグッズの購入に行って
その後にユアマジカルワンドを引き取りに行けば大丈夫です。

さすがにファンタズミックのいい場所は取れないでしょうけれど見るだけなら十分です。

ユアマジカルワンドがいつまでなのかというのは今のところは何とも言えませんし
インフォーメーションでもお答えできないと思います。
特に今年は品薄状態が多く、早めになくなってしまう可能性もありますね。

質問した人からのコメント

2011/7/7 19:38:49

成功 詳しく書いてくれて有り難うございました。お陰で待ち時間もなくユアマジカルワンド購入出来た上に目標としていた二つを難無く達成出来ました!あんまりシーを回らなかったんですが空いていたのでショーを良い位置で見えて満足です。他にはご回答頂いた方もとても参考になりました。どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2011/7/413:51:41

毎日何時くらいまで受け付けてるかは分からないので
その辺は 他の回答者さんのを参考にしてください。

1日の午後に行った時には、注文から受け取りまで70分でした。
注文も 過去の ドリームキーやクリスタルロケットの時のように
順番に受け付けるではなく、 一応は先に入店した人から
列を作って並んでいるのですが、 注文票を書き終えた時点で
近くにいるキャストさんに内容を確認して貰えば
前の人を追い抜いて レジへ案内されましたので
スムーズに購入出来ました。

(その日はたまたま空いていた(私の前に20~25組くらい)から
そう言う措置だったのかもしれませんが。
その辺は当日店内でのキャストさんの説明をよく聞いてください。)

ダッフィーも その向かいにあるマグダックスで購入しましたが
入店もレジもほとんど並ばずにスムーズに購入出来ました

ラッキーだったのかもしれないですが、ほとんど2つの購入に時間がかかりませんでしたので
同じ様な状況であれば 希望されている全ての事を消化出来ると思います。

ただ心配はアフター6でインパして買えるかだけだと思います。
以前 何かの時に人気だったからかもしれませんが、
6時以降にインパして のんびり他のお店なども見ながら行ったら
本日の受付は終了しました。 と言われた経験がありますから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる