ここから本文です

cookieとはどういう機能何ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2010:59:51

cookieとはどういう機能何ですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2011:10:43

例えばYahoo!における、ログインIDとパスワードの保存などがクッキー機能です。

「cookieとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2011:10:02

此処に詳しくありますが、まずは
検索して分らなければ質問
したらどうでしょう!
http://e-words.jp/w/Cookie.html

アバター

ID非公開さん

2005/10/2011:05:17

ウェブサーバが利用者のコンピュータに小規模な情報を保存させ、サーバとWebブラウザとの間でやりとりするしくみ。セッション管理・利用者の識別・入力情報の保存などに使われる。