ここから本文です

炭酸風呂ってどんなものですか??美容効果高いですか?

uzbclgskvdさん

2011/7/417:53:37

炭酸風呂ってどんなものですか??美容効果高いですか?

閲覧数:
166,637
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfrkvireekさん

2011/7/612:16:43

炭酸風呂は炭酸入浴剤を入れることで通常のお風呂より体の芯から温まり、ダイエットの大敵ともいえる冷えが解消され効果が期待されているヨーロッパでは既に医療に取り入れられていて、健康効果が認められています!!

その炭酸効果の中には、体をあたためて代謝を高めることにより、痩せやすい体をつくる効能があるそうです。ダイエット効果以外にも、冷えによる便秘解消やむくみ解消も期待出来ると言われています。
詳しくはこちらのサイトを参考にして下さい!
http://openers.jp/women/beauty_health/fujiwara_michiko/110701.html

質問した人からのコメント

2011/7/6 12:17:19

成功 ありがとうございます!!炭酸風呂ってすごいですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/511:04:39

炭酸ガスを体内に吸収して取り込むことで体温上昇と保温効果もあるので、体の代謝をアップしてダイエット効果を得ることができます

体内に炭酸ガスが入る事で、酸素不足状態になり酸素をもっとほしがって血管に血流が増加することで代謝力をアップしてダイエットに役立ちます。
冷え症の方などにも効果的ですよ。
代謝が良くなる事でデトックス効果などもありますから、美容にも良いです。