ここから本文です

新月、満月 カテ違いだったら すみません。 いつが新月か?満月か? を調...

mam********さん

2011/7/422:11:56

新月、満月

カテ違いだったら
すみません。

いつが新月か?満月か?
を調べるには
どこで調べたら
いいんでしょうか?

21.7.30がどうなのか
知りたいんですが‥

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/7/422:36:22

「月齢カレンダー」で検索すると
こんな表がHITします。
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/

ここで表の下のほうで「2009年7月」と入力すると
過去の月齢カレンダーが出てきますが
平成21年7月30日は「月齢8.0のちょっと太めな半月」で、満月でも新月でもなかったようですね。

質問した人からのコメント

2011/7/5 12:43:43

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2011/7/422:37:26

ここ↓で調べると、7月は、15日が満月、31日が新月のようですよ。

http://star.gs/cgi-bin/getucal1.cgi

どうぞ良い出産になりますよう、お祈り申し上げます。