ここから本文です

森前首相の功績は、高級チーズのミモレットの売りあげに貢献したこといがいに、何...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2016:05:47

森前首相の功績は、高級チーズのミモレットの売りあげに貢献したこといがいに、何かありますか?

閲覧数:
223
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2016:17:00

日本人のユーモア精神を世界に知らしめました。クリントンさんに"How are you?"というつもりで"Who are you?"と尋ねて、世界を笑わせてくださいました。クリントンさんの"I'm Hillary Clinton's husband."という切り返しに"me too!"という鋭いボケを入れ、世界から驚嘆の賛辞を受けました。(小泉にはこのような立派な功績がなく、刺客という物騒なものを送りつけただけ。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2016:45:11

平均株価を4万円代から1万円代に引き下げまいした。
。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2016:23:04

サメの脳の持ち主でも首相が務まることを証明した希有の人物です。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2016:16:10

ラグビーです。あの年齢でラグビーをやります。大柄で、サミットでも、肉体派らしく堂々とした構えでした。日本の首相には珍しく、中曽根首相とともに、見栄えのいい、背丈肩幅だけかもしれませんが、首相でした。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2016:11:00

IT(イット)という言葉を普及させましたが・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/10/2016:16:45

缶ビールのメーカーはどこでしたっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・