ここから本文です

何人かのツレで旅行に行き 一人のツレだけ風俗に行こうとしません。 これはK...

pro********さん

2011/7/501:01:44

何人かのツレで旅行に行き
一人のツレだけ風俗に行こうとしません。

これはKYですか?
そいつは彼女もいません。
ただ緊張するだけだそうです。


空気がむちゃくちゃ乱れ旅行が盛り上がらず
帰ってからも旅行の話しはしないほどつまらない旅行になってしまいました。


普通20の男が何人かで旅行に行ったら風俗行くでしょう‥‥

あなたはどのような考えですか?

閲覧数:
6,175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/7/501:09:29

風俗嫌いな男性もいますよ、個人の考えですから決まりはありません。
あなたも「じゃあ俺らキャバクラ行ってくるからお前ら風俗行ってきなよ」
とかいう心配りができるような男になってみてはどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tia********さん

2011/7/501:06:18

衛生的事情、宗教的事情、実際は彼女がいる・・・等、色んな事情があるので無理強いはマズイです

>普通20の男が何人かで旅行に行ったら風俗行くでしょう‥‥

普通かどうかは別として、旅行のコンセプトとして、予め風俗に行く事をアナウンスした上で、参加者を集めた方が良いかもしれません