ここから本文です

最近アイドル多すぎないか?

tok********さん

2011/7/510:12:34

最近アイドル多すぎないか?

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2011/7/510:25:04

たしかに多すぎる。ブームだから今だけだと思うよ。人気がないのは淘汰されていくし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2011/7/721:16:35

「女子大生ブーム」とか「女子高生ブーム」的な感じかと想います。そういうのがブームの時は「読者モデル」だの「素人女子高生」だのが色んなメディアでもてはやされてましたね…

それが「アイドル」に変わっただけだと想います。日本だと「完成していないのが良い」みたいなヘンな風潮も中にはあるので昔と比べて難易度は遥かに下がったでしょうね…

buu********さん

2011/7/510:28:24

ひとりで売り出すより成功する確率が多いですからね。
何人かいれば、グループの中にひとりぐらい好みの子がいるだろうし。