ここから本文です

【ガッキ―】谷垣って知恵遅れですか?

poru20111さん

2011/7/511:56:37

【ガッキ―】谷垣って知恵遅れですか?

即時退陣、重ねて要求=首相の責任追及へ―野党
時事通信 7月5日(火)10時37分配信

自民党の谷垣禎一総裁は5日午前、党役員会で松本龍復興担当相の辞任について「これが今の菅政権の状況だ。一刻も早く退陣した方がいい」と述べ、菅直人首相の即時退陣を改めて求めた。同党の石破茂政調会長も記者団に「任命した首相の責任が強く問われる。菅さんこそ即座に辞める決断が求められる」と強調した。
一方、同党の石原伸晃幹事長は記者会見で、参院への首相問責決議案提出の可能性に関し「内閣が死に体なので『死ね』と言う意味は全くない」と否定的な考えを示した。


■口を開けばオウムみたいに、こればかり・・・悲しいやら情けないやらで・・・
こんな事で辞める訳ないでしょうに・・・審議拒否ですか?
国民の信頼を失うぞ。

新垣結衣,即時退陣,同党,菅,首相問責決議案提出,一つ覚え,拉致容疑者親族

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/511:58:57

自民党もナントカの一つ覚えで確かに嫌になります。がっきー替えろって運動党内であるそうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soup_0141さん

2011/7/512:16:22

ガッキー叩いて喜んでるなんて、貴方が日本人ならおめでたいわね。早く変わった方が日本のためだと思います。

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/crm11070208000002-n1.h...

2011/7/512:06:39

またおまえか。
なんだかんだいってガッキー大好きだな。

a40041さん

2011/7/512:02:21

金が欲しいだけのウンコ野郎です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。