ここから本文です

大泉 洋ってタレント、皆さん知ってますか?私、北海道在住ですが、この人は全国区...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:08:07

大泉 洋ってタレント、皆さん知ってますか?私、北海道在住ですが、この人は全国区のタレントと認識されたんでしょうか?北海道での知名度は抜群ですが・・・。

閲覧数:
193
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:11:40

認識は人それぞれだからわかんないけど
いろんな番組で見ますよ。
売れている方だと思います。

自分の中では逆に北海道でどのくらい
知名度があるか聞いてみたいくらいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:14:42

「白い巨塔」になんて出てたっけ?
「パパパパパフィー」の時は好きだったけど・・・・北海道に旅行に行った時、コンビニラーメンに写真が載ってて、引いた。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:12:42

かなり前の話ですが、パパパパパフィ?だっけ?にも時々でてましたよね?
ドラマにもバラエティにも出てますから、全国区だと思いますよ。
面白いから好きです!

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:11:43

私は、「うたばん」に出てるのを見てから知りました。まだ知らない人もいると思いますが、知ってる人は知ってるでしょうね。確か、スターダストレビューと一緒に出てましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:11:38

3年前から知ってます♪
NACSも大好きです☆
全国区のタレント・・・ん~認識されたのかなぁ?全国区のテレビに出てるから認識されたんじゃないかなぁ?

栃木人

アバター

ID非公開さん

2005/10/2020:11:11

今日、電車の吊り広告で
「大泉洋写真集」みたいなのが出るってあって
ビックリした!
存在自体は知ってはいるけど、そこまで人気??
大阪在住