ここから本文です

スーパーエイトは映画デートに向いてますか?爆発音とかビクッとなるのですが…

ben********さん

2011/7/514:45:22

スーパーエイトは映画デートに向いてますか?爆発音とかビクッとなるのですが…

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/7/521:35:40

爆発音で「ビクッ」となるのは列車事故のシーンだけなのでそれを乗り切れば大丈夫ですよ。
物語は子供達の心の成長を描いてるのでデートで観るのは問題ないと思います。
ちなみにヒロイン役の「エル・ファニング」は「シックスセンス」に出てた女の子の「ダコタ・ファニング」の妹です。

見終わった後の会話に役立てて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2011/7/520:55:38

劇場により音響設備や音量調整が異なるので、ビクッとするかもしれません。

自分が観た劇場はかなり迫力ある音量で流してました。

abc********さん

2011/7/517:50:05

向かない事は無いかと。

それ程ビックリする様な演出は

無かった気が・・・。


話も分かりやすいし、無難ではないでしょうか?