ここから本文です

「東山紀之」ジャニーズの先輩としてなんですけど、最近 宣伝とかでいろ~んな番...

kar********さん

2011/7/516:49:55

「東山紀之」ジャニーズの先輩としてなんですけど、最近
宣伝とかでいろ~んな番組に出演していますけど、
なんかいきったところありません><?

最近、そう思うようになって・・・

閲覧数:
252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2011/7/517:53:43

結婚して子供がもうじき産まれると、変わるんですかねー?
昔はTVではクールでスマートな印象が強かったですけど…。
カラオケで少年隊を歌うなんて、昔からは想像出来なかったです!
ただ、TVとかで出さなかっただけで、昔からキャラクター変わってないのかも?って、今回の宣伝を見てて思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2011/7/518:30:57

いきったというか
周りが気を使ってるように思います
苦手なタイプです。

hug********さん

2011/7/517:11:46

いきる・・・質問者様は関西の方ですか?(笑)
これ方言だから分からない人がいるかも。
【調子ノリ】【良いカッコしい】が近いでしょうか・・・。

郷ひろみさんのようなストイックキャラ。
ジャニーズタレントの中では大御所格。
俳優として番宣に出ているので、バラエティだとしても一歩間を開けた感じ。

こういう事の総合でしょうか。

2011/7/516:52:57

番宣だからしょうがないじゃないですか??

Yahoo!知恵袋 特別企画