ここから本文です

品川美容外科でオーロラをしようか検討しています。どなたか、試された方、感想を...

moo********さん

2011/7/517:50:24

品川美容外科でオーロラをしようか検討しています。どなたか、試された方、感想を教えて下さい。

平日限定で初回1,000円のお試しをやっていますが、どうせなら4回コースの9,800円を試してみようと思います。本当にこの価格のみで出来るのでしょうか?? また、効果はどうでしょうか?金額がかなり安いので…効果が心配です。 痛みもあるようですが、どれ位の痛みなのでしょうか?
また、オーロラ以外でもおすすめのものがあったら、教えて下さい。

ちなみに1番はシミ・ソバカスの改善で、ついでにほうれい線などの顔のタルミについても効果があると嬉しいです。

色々質問して申し訳ありませんが、どなたか教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/7/1200:11:19

オーロラではなく、フォトシルクプラスを受けましたよ。
体験で9000円でした。(ほほから下を全体のみ鼻は含まれません)
オーロラより薄いしみにも効くと説明で聞いてこっちを受けました。
1回だけ受けたのですが、ソバカスが見た目にも分かるぐらい大分薄くなりました。
全く分からない位になった個所もありますよ。
シミは濃いほど、効き目が分かると思います。
ただ、ほうれい線とか顔のタルミは私自身に問題ないので
効果があったかは分かりません。

オーロラとフォトシルクプラスの違いは、
オーロラよりフォトシルクプラスの方が薄いシミにも効果がある。
オーロラは肝斑があると受けれないけど、フォトシルクプラスは受けれる。
オーロラよりフォトシルクプラスの方が効果が高いです
って事は説明聞きました。

フォトシルクプラスを受けた後すぐ
凄くソバカスが濃くなっていてお化粧しても目立つくらい黒くなってました
3日目、ホクロがかさぶたみたいにポロッと取れて、かなり薄くなっていました。
5日目、ソバカスが取れ始めました。
垢みたいな感じに。

黒くなっている所に光が反応するので、色が濃いのもほど先に取れた感じがしました。
でも、色が濃くなっているソバカスが取れてくるまで、我慢しないといけないのがきつかったです。
外出したくても、化粧しても隠れないほど、色が濃くなっているので、
とにかく人に会いたくなかったです。
やる時は、1週間位出来るだけ外出しないで済む時にした方がいいです。

痛み的には、ゴムをひっぱって顔にパチンと離したみたいな感じの痛みです
我慢できないほど痛くないですが、痛いです。
それを何回もやります。

金額的には、ホームページに載っている金額で出来ました。
説明もチャントしてくれて良心的な対応だったと思います。
(エステとかみたいな押し売りとかもなかったですし。)
私も最初怖くて、知人と二人で行きました。
2人一緒に説明してくれたので、誰かと一緒に行くのお勧めです。

まだ、ソバカスがちょっと残っているので、
フォトシルクプラスかオーロラを受けに行くつもりです。

質問した人からのコメント

2011/7/12 01:53:52

感謝 とても、丁寧に教えて下さり有難うございました ダウンタイムが結構あるんですね それでも、効果あるなら、私も試してみたいです。冬休みの前にでもチャレンジしてみまようと思います ご親切に有難うございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる