ここから本文です

横浜の中華街って 横浜スタジアムから徒歩何分くらいですか?? あとおすすめは...

hys********さん

2011/7/518:37:47

横浜の中華街って
横浜スタジアムから徒歩何分くらいですか??
あとおすすめは何でいくらですか?

閲覧数:
10,515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/7/613:10:14

他の方が言われている通り、どんなにゆっくり歩いても
5分以内で着きます。

念のためもう少し詳しく書きますと、
スタジアムの前を通るJRの高架橋を背にして、
(山下公園のほうに向いて)、スタジアムの敷地の
右の角に牛丼のすき屋とNTTのビルがあります。
この間の道をまっすぐ歩いていくと200mも
行かない場所に「中華街善隣門」という門が
あり、そこをくぐると中華街のメインストリートが
はじまります。

食事はランチですか?
単品になりますが、このランキングはけっこう
当っていると思うので、参考にしてみてください。

http://www.do-ri.jp/chahan/index.php?sort=1&sub=ff

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcx********さん

2011/7/518:41:33

中華街のハマスタに1番近い入口なら5分もかかりませぬ

kir********さん

2011/7/518:40:40

横浜スタジアムから一番近いのが「中華街西門」が
ありますね。5分以内だと思います。