ここから本文です

私ゎ中2の夏に初経になりました。 なので生理不順です。 1ヶ月半生理がこなか...

lov********さん

2011/7/519:31:13

私ゎ中2の夏に初経になりました。
なので生理不順です。

1ヶ月半生理がこなかったときも
ありました(汗)

生理不順だと
生理日予測のサイト(ラルーン)
などに登録していても
危険日や排卵日などが
正確にわからなくて
困ってます(泣)


生理不順って
治せないんですか?
教えてください!

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

higezouさん

2011/7/519:36:08

私は小5でなりましたが、高校までは順調でそこからストレスなどで不順になりました。
治ったり治らなかったりの繰り返しです、子供を産んだ現在も同様です。
若いときは不順だと聞くので、周期がバラバラでも自然に来るようであれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/7/521:06:02

ピルの服用はどうですか?
産婦人科で相談してみて下さい。
私も25日から50日といつくるのか?こないのか?
常に心配してるのがイヤで服用してました。