ここから本文です

エアコン、 自動運転にしてるんですけど、 冷房でいうと、 何度ぐらいになっ...

ecb********さん

2011/7/519:38:19

エアコン、
自動運転にしてるんですけど、

冷房でいうと、
何度ぐらいになってるんですかね?

閲覧数:
27,694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

B-51さん

編集あり2011/7/612:34:31

一般的なエアコンの自動運転の標準だと26℃設定と同じくらいです。
ただ、その時の湿度や外気温等々で変動するので、一概には言えませんけどね。

>bestrespondentさん
メーカーや機種によっていろいろですよ。
自動運転だと、温度を直接選ぶのではなく、「標準」「標準+1」みたいな感じでの設定しかできないものも多々あります。
温度が表示されているなら質問者さんもわざわざこんな質問はしないでしょう。

「エアコン 自動運転とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2011/7/523:10:47

温度は設定して、その温度になるためにどう運転するかが自動じゃないの?

うちのナショナルエアコンは自動運転は温度設定ありますよ?

i_t********さん

2011/7/519:40:04

何度とかはありません、部屋の温度によります!

だから自動なんです(笑)

27から28くらいだと思います