ここから本文です

けいおん!をハリウッド実写版でリメイクしたらどんな作品になるでしょうか?

h_e********さん

2011/7/616:23:27

けいおん!をハリウッド実写版でリメイクしたらどんな作品になるでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2011/7/912:38:47

それけいおん厨に言ったら殺されるぞ!

質問した人からのコメント

2011/7/9 17:10:48

けいおん厨www

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_t********さん

2011/7/617:22:58

けいおん!!というアニメは京都アニメーションで成り立ちます

ハリウッドになると会社自体変わる可能性があるのでありえませんね