ここから本文です

最近読んだ本で面白かった本はなんですか?

ish********さん

2011/7/616:35:48

最近読んだ本で面白かった本はなんですか?

補足ベストアンサーは投票でお願いします。
回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/7/617:28:18

有川浩さんの「県庁おもてなし課」です。
高知に旅行に行きたくなりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezn********さん

2011/7/623:51:06

高野和明の「ジェノサイド」。 直木賞候補作です。

2011/7/622:32:26

中島京子著『小さいおうち』
が、よかったです。

har********さん

2011/7/620:29:05

『のぼうの城』いいっすよ。

b302さん

2011/7/616:58:04

あさのあつこさんの「バッテリー」が面白かったです。

のぶさんさん

2011/7/616:38:05

プラチナデーターはよかったですよ!!