ここから本文です

コンビニの唐揚げ・チキンについて。

hot_mot_hotさん

2011/7/617:51:34

コンビニの唐揚げ・チキンについて。

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、デイリーのコンビニでおススメの唐揚げやチキンを教えてください。

カラアゲクン以外でお願いします。

閲覧数:
298
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu98769876さん

2011/7/1311:48:04

ファミマ店員です(^-^)
私は、スパイシーチキンが大好きです&お勧めです☆
128円とお安く、マヂでうまいっす☆食べてみてね♪

質問した人からのコメント

2011/7/13 17:04:01

笑う 回答ありがとうございます。
スパイシーチキンはおいしいですよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt_aytrm586さん

2011/7/1110:48:55

ローソンのグリルチキンは絶品ですよ。

kirapika4528さん

2011/7/714:12:27

ファミリーマートのファミチキがお勧めです。

miketa128さん

2011/7/703:02:31

セブンイレブンなら、からあげ棒ですね。
105円とお値打ちですし、美味しいです。
また、唐揚げの5個いりのものも美味しいですよ!

watatomochanさん

2011/7/622:28:36

ローソンならビッグチキン照り焼き串、スモークチキン、グリルチキンがオススメです。