ここから本文です

両親にペアウォッチをプレゼントしたいのです。 EBG74-2641 (シチズン エクシード...

gra********さん

2011/7/619:36:26

両親にペアウォッチをプレゼントしたいのです。
EBG74-2641 (シチズン エクシード)です。
ペアで、20万円程度がネットの相場でしょうか。
何とか安く手に入れる裏技はないでしょうか?
お願いします。

補足「裏技」なんて言葉にそぐわない金額だぜ、という回答をいただきました。

言葉が不適切で、申し訳ありません。

安く購入する方法を教えてくださいませんでしょうか。

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2011/7/621:23:01

今の質問者さんには、背伸びした買い物ってことです。

安く買う方法を探すのも、良い買い物をするコツですが、大切なご両親への贈り物なら、正規店舗で正価で買われたらいかがですか?
半年後、お金を貯めてからプレゼントなさってはいかがでしょう。
大切な我が子からの心を込めた贈り物なら、少し先になっても、きっと喜んで下さいますよo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/7/7 13:26:47

ありがとうございました。
両親に「いいもの」をプレゼントしようという気持ちで突っ走って、周りが見えなくなっていたようです。
お二人のご指摘は、私の感覚を平常に戻してくださいました。
目が覚めた気がいたします。
回答をお寄せくださった御2人に心よりお礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpo********さん

2011/7/619:46:43

裏技のなんのという人には不相応の価格帯です。