ここから本文です

自分は今、高校2年生なのですがこの夏休みにバイトがしたいと思っています 初め...

aff********さん

2011/7/621:47:39

自分は今、高校2年生なのですがこの夏休みにバイトがしたいと思っています

初めてのバイトなのでどんなのがオススメですか

自分は結構緊張してしまう性格なのでそおゆう所もお願いします

補足とゆうか今この不況で高校2年がコンビニで働くのは難しいですか

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2011/7/801:09:48

やっぱりコンビニですかね。

初めは覚えることがたくさんあって大変だと思いますが、オススメです。

質問した人からのコメント

2011/7/8 23:43:16

ありがとうございました

やはりコンビニですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,415,513件)

チャイニーズレストラン/キッチンスタッフ/調理
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
『からふね屋珈琲』|ホール・サービススタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
クックビズ
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
『葵茶屋』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
クックビズ
フードコート/接客・調理スタッフ/ペッパーランチ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
アミューズメント施設スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホール・キッチンスタッフ/串揚げ店
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
ホール・キッチンスタッフ/パスタレストラン
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,250円
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
『ツリーカフェ』|調理・キッチンスタッフ
  • 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,205円〜
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
クックビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2011/7/622:26:01

自分がオススメしても主さんに合わないかもしれないので、オススメのバイトはないです。

高校生なら、飲食店やコンビニ、スーパーで働く人が多いと思います。

夏休みだけなら短期のバイトを選んだりするわけですし、自分で探した方がいいです。

派遣でもいいなら派遣とか・・・。探せば色々あります。