ここから本文です

いつも彼氏とデートに行くとき、人目のつかないような場所ではキスしながら胸とか...

y06********さん

2011/7/621:57:49

いつも彼氏とデートに行くとき、人目のつかないような場所ではキスしながら胸とか揉んだり、いろんな所をさわってきます(;_;)
やめてって言うとやめてはくれますが、しばらくするとまた触ろうとしてきます。
男性の方に質問です。
こういうのって普通なんですか???
それとも遊ばれてるのでしょうか?
変な質問してすみませんm(_ _)m

閲覧数:
4,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/7/622:06:13

一目の付かないところは、
襲おうしているのか、
ただ一目につく所が恥ずかしいのか、
どちらかはわかりませんから、
あなたの彼氏がどういう目的なのかは分かりませんね…。


ちなみに、自分も彼女がいた時は、
ディープ+胸っていうのはお決まりでしたよ。

最初彼女も抵抗があったみたいですけど、
だんだん慣れてきた見たいです。

自分の場合は最初に、
「お前の胸とかは触るけど、
体目当てではないからな」と断っておきました。


”坊主が憎ければ袈裟まで憎い”ということわざがあります。

少々意味は違うと思いますが、
彼女が愛しければ、胸も愛しくなるものなんです。
ヤリたい、とかそんな理由じゃなくて、胸を触っていると、
『俺は愛しい彼女をいま感じているんだ』って思えるんです。

これは自分の考えなので、
あなたの彼氏と違っているかもしれません。

しかし、これだけは言っておきます。
あなたが彼氏に胸を触られても、
『彼氏がウチの事を愛を持って触ってくれてる』と
感じられないのならば、
そういう雰囲気にさせないなどの措置が必要ですね。

以上、高3男子からでした(●^o^●)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2011/7/622:06:48

あぁーごめんなさい。(^^;)
人目のつかないような所以外でも、してまうことがあります。
人がいないことを確認してですが(笑)

遊ばれているのではないと思います。
あなたに本気で惚れているからだと思いますよ。
俺もそうだから