ここから本文です

ベイザー脂肪吸引について 私は下半身に脂肪がつきやすく、昔からコンプレックス...

kat********さん

2011/7/621:58:21

ベイザー脂肪吸引について
私は下半身に脂肪がつきやすく、昔からコンプレックスでした。

ダイエットをがんばっても下半身は全く痩せず、顔や上半身がゲッソリなってしまいます。
エステにも通いましたが・・・上半身が痩せる一方で・・・・逆に下半身が目立ってしまいます。
悩んだあげく、脂肪吸引という方法にいきつきました・・・
お尻と太もものベイザーを希望しています。
術後の痛みはどのくらいでしょうか・・・・
想像以上に痛いのでしょうか・・・・

閲覧数:
2,916
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2011/7/713:29:17

ベイザー脂肪吸引って脂肪吸引術の中では一番脂肪が取れそうですね。
体の構造上、男性の方が適しているそうですけど。
脂肪を体から取るのだから、痛いのは間違いないでしょうね。

ダイエットしてもなかなか落ちにくい部分って本当に嫌。
私も色々調べたんですけど、メソセラピーが良さそうだなって思いました。
脂肪溶解するお薬を注射していれるんですが、体内に吸収された後に排出物として体外に出るって書いてあって安心だなって。
下半身だけの部分痩せなら特に良いかなと思います。
痛みも多少ありましたけど、予想内でした。

これ私が見たブログで凄く参考になりました。
http://ameblo.jp/dr-andy/entry-10860356779.html
一度相談行ってみるのが良いと思います。
脂肪吸引より安くなるんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる