どっちがお金かかりますか?

どっちがお金かかりますか? ①CRラブ嬢を一日中打つ。 ②キャバクラで開店から閉店まで飲む。

パチンコ130閲覧

ベストアンサー

0

どういったタイプの店によると思いますが恐らく2です(笑) 飲み放題制でないなら底無しに使えますし1は運がよければプラスになるし相当運が悪くないとストレート負け(約25万)使う事はないでしょうね… 仮にストレート負けと飲み放題制ならパチンコの方が使いそうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スナック<CRラブ嬢<大衆パブ・キャバクラ<高級クラブ ってな感じですね。

お礼日時:2011/7/7 0:02

その他の回答(1件)

0

キャバです。一時間一万円、アフターで食事。これだけで7万円程度はなくなります。 延長だからもっと?