ここから本文です

恥ずかしい事をお聞きします。 友人は妊娠7ヶ月です。 友人はセックスレス...

アバター

ID非公開さん

2011/7/623:29:08

恥ずかしい事をお聞きします。

友人は妊娠7ヶ月です。

友人はセックスレスになり、一人でしているらしいですが…

バイブ?ローターを使っているらしいです。
中には入れていないそうなのですが、毎回イクそうです。


私も現在、妊娠6ヶ月です。友人に、あなたもすれば?と進められましたが…


無理無理無理…

お腹に力が入るし、赤ちゃんは苦しくないのでしょうか?

このままやり続けたら子供に影響がないのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いいたします

閲覧数:
2,391
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/7/709:58:08

以前知恵袋で産婦人科医の方が答えてらっしゃましたが・・・


イクのは良くないと答えてらっしゃいました。
やはり子宮収縮しますし
私は切迫早産で子宮収縮します
子宮収縮するから切迫早産なわけなので・・・。

自分で早産の状況を作り出してるわけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2011/7/623:45:00

いく時に子宮収縮をして子宮がきゅっとなり硬いボールになります。赤ちゃんは苦しいし流産早産になる可能性がありますのでオナニーは出産後傷が落ち着いてからにしましょう。

dia********さん

2011/7/623:34:03

子宮を刺激する事はよくないと思います。

おなかがすごく硬く張るようになるし、子宮を収縮させるので ちょっとした陣痛を起しているみたいなもんですよね。

しかし、すごいお友達ですね。
普通は母親モードで そんなことする人 聞いたことがありませんが(笑)

夜中におなかでも痛くなったら大変です。

あなた様は心おだやかに、赤ちゃんとの新しい生活でも夢見て まずは無事に出産が済むことだけを考えていてください。

変な友達ですね・・。

shi********さん

2011/7/623:33:29

清潔にしていれば、大丈夫だと思います。
ちんちんOKです。