ここから本文です

以下の条件に3つ以上は当てはまるアニメを教えてください。

sak********さん

2011/7/623:33:49

以下の条件に3つ以上は当てはまるアニメを教えてください。

①世界観が中世ヨーロッパ風。

②主要キャラクターに金髪の女性キャラクターが登場する。

③魔法などの非現実的な要素がある。

④主人公が何らかの原因で暴走?して自我を失って誰も勝てないような力を持って暴れ回るような状態になる事がある(伝勇伝のライナや最遊記の悟空のような感じ)。

⑤とてもストーリーが良くできている作品。

⑥政治的な話が盛り込まれている作品。

⑦主人公達が旅をしている。


必須条件として、アニメは2003年以降のものでお願いします。

補足①~⑦の条件全てに当てはめる必要は無いですよ。①~⑦の内3つが当てはまれば良いです。

あと、答えた回答のアニメが①~⑦の条件でどの条件が3つ以上当てはまるのかも書いてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
367
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/7/700:29:01

『グイン・サーガ』
も、条件すべてに当てはまってるんじゃないでしょうか。
http://www9.nhk.or.jp/anime/guinsaga/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilb********さん

2011/7/1117:48:55

彩雲国物語
②仙人とか出てきます
⑤よくできています
⑥ほとんど政治がメインですがあきません

GOSICK
②ヒロインがそれです
⑤よくできてます
⑥簡単ですがそれが重要になってます

これぐらいですかね。すみませんよくわかりません。

mar********さん

2011/7/703:43:12

僕もGOSICKです。

④はある…かな?多分。主人公怒りやすいし。

syr********さん

2011/7/702:46:20

有名どころですが「狼と香辛料」ですかね?

④は入っていませんが・・・。

oto********さん

2011/7/702:12:21

ぱっと思いついたのが「GOSICK」ですね。

cas********さん

2011/7/701:19:56

月姫が①、②、③、④の条件に該当していると思われます。

月姫が①、②、③、④の条件に該当していると思われます。