ここから本文です

知恵袋の「抜け毛、育毛」で結論は、界面活性剤不使用シャンプー、フィンペシア服...

sak********さん

2011/7/701:58:32

知恵袋の「抜け毛、育毛」で結論は、界面活性剤不使用シャンプー、フィンペシア服用、ノコギリヤシ服用、タバコ禁止、不規則生活禁止、これが現在の至高の髪の毛対策になりますか?

体験談が知りたいです。

こんなことしたら「本当に生えてきた」なんて体験談を25歳以上くらいの方にお聞きしたいです。

お若い方の場合は不規則生活、ダイエットなどが原因でしょうから

閲覧数:
583
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2011/7/900:40:07

規則正しい生活リズム、というのはとても重要だと思いますね。
聞いた話では、緑黄色野菜の摂取も育毛対策には効果アリとか。

私自身、ラムダグローという育毛剤を使い始めて4ヶ月目です。

http://www.lambdagrow.com/

塗るだけでなく、タブレット服用(1日2回、2錠づつ)を併用するのが特徴的ですね。
久しぶりに会う友人が、割と短期間でフサフサなので
「あら?この人だれだっけ?」ってギャグ的にツッこまれてます(笑)

繰り返しになりますが、まずは規則正しい生活リズム。

お互い頑張りましょう!

質問した人からのコメント

2011/7/13 21:29:16

感謝 いい答えね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2011/7/900:20:19

その中ではフィンペシアが一番、生えてきたと思います。
タバコは相変わらず吸ってますし、
辞めたときもあったのですが、何も変わらなかったです。
やはりフィンペシアが一番効くと思います。

koh********さん

2011/7/713:57:26

、界面活性剤不使用シャンプー、フィンペシア服用、
ノコギリヤシ服用、タバコ禁止、不規則生活禁止、これが現在の至高の髪の毛対策になりますか?

>フィンペシア以外は対策にならないでしょうね。

体験談はあまり参考になりません。科学的な検証をしていませんし、
勝手にそう思い込んでいる場合が多いからです。